その笑顔が1番すき☆

ここはNEWSの手越くんが大好きなとものブログです♪*。

はじめに「プロフィール」を見てもらえると嬉しいです



notitle014.gifスポンサーサイト


- * * - * -
notitle014.gifテゴマスの青春ツアー
お久しぶりです。
テゴマスの青春ツアー、横浜アリーナ28日当選しました!!
テゴマスに会える?
でも29日、30日は追加公演含め、全て外れ…(;_;)
こんなに外れたのは初めてで衝撃。Twitterでもみんな外れててびっくりです。
いつの間にかテゴマスも大きくなったんだなあ…って嬉しいけど悲しいような.˚?º?(´?ω?`)?º?˚.
横浜アリーナでまさかこんなことになると思わなかった…
これなら遠征したかったなーなんて。
どうしても30日が諦められない…(;_;)
もし、30日のチケットが余ってるという方がいましたらコメント欄からお知らせいただきたいです。
1枚か2連で譲っていただきたいです。
対応できる距離なら事前手渡しも対応します。
横浜は地元なので特に行きたい気持ちが強いです…。大好きな手越くんに、テゴマスに会いたい…。
心当たりのある方よろしくお願いします(;_;)
テゴマス * 13:50 * comments(0) * trackbacks(0)
notitle014.gif10ve Anniversary
NEWS結成10周年おめでとう!!!!
NEWSはほんとにいろいろあったグループだよね。たくさんの壁にぶち当たったし、10周年LIVEのときにてごも言ってたけど、何度も消えそうになったグループだと思う。
でも、今こうして10周年を祝うことができて本当に嬉しい。
NEWSはわたしにとって本当に特別な存在。NEWSのファンになってから7年、たくさんの幸せをもらいました。
NEWSのことで悲しくて涙した日もあった。それでもやっぱりNEWSはそれ以上の幸せと笑顔をわたしにくれました。
今のNEWS、すごく強くなったと思う。もう壊れないよね。
辛いこともあった分、ファンとNEWSの絆も固くなったよね。他のグループに負けないって気持ちをみんな持ってる。
いつもいつもファンのことをすごく考えてくれてて、わたしたちは幸せだなって思う。
お互い幸せだなって思える、とても素敵な関係だよね。
LIVEでの挨拶で、正直に本当のことを話してくれるNEWSが、わたしたちと真摯に向き合ってくれてるんだなって感じて嬉しいんだ。
NEWSに会えて、NEWSを好きになって、NEWSを選んで本当によかったって言える。
NEWSから離れるなんてできない。笑
これからも何年先もずっとNEWSと幸せになりたいです。

これからもよろしくね。笑

NEWSをてずてってとって愛してる。
NEWS * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0)
notitle014.gif雨と涙と

また久しぶりの更新です。
26日、27日とNEWSコンサートいってきました。
最高に楽しかった!…けど今日は途中から大雨、そして雷。
ファンの安全を考慮して、中断という悔しい決断。
雨の中まっすーと慶ちゃんがファンを笑顔にしようと歌ったり話したり…
4人そろってからすぐに慶ちゃんから「言いたくないけど、残念だけど、今回はここで中断になりました」という報告。
予報があって中断になりますというアナウンスで、最後に「NEWSからファンのみなさんへなにかあれば…」って言われて真っ先に「(中断は)もう決定なんですよね?」ってきいたテゴ。
多分イヤホンで中断で決定という指示があったんだろうね、本当に悔しそうに「くそっ」って言ってた。そのあとも「スケジュールの都合で明日来れない人もいるよね」って、「ほんとにごめんな」って。ずーーーっと謝ってた。NEWSはなにも悪くないのに。
テゴがほんとにごめんって床に膝ついて雨の中で謝ってた姿が忘れられない。見てるのが辛かった。「俺らみんなが出るまでずっといるから」って言ってたけど、あれって多分勝手に決めて言ったことだと思うんだよね。スタッフはきっと止めると思う。
どこまでもファンのこと考えてくれてて。だから好きだなあって思った。
明日また同じ時間に同じ場所で。わたしは行くことができるけど当然行けなくて泣いてる人もいて。それを見て胸が苦しくなった。NEWSもパーナもみんな悔しかったよ。
でもその気持ちは明日いけなくなったパーナたちにもきっと届いてると思う。
NEWSはファンのこと想って、ファンはNEWSのこと想って、すごく素敵な関係だよね。
そのあとツイッターでもいろいろ回ってきてたけどファン同士の助け合いがすごくて。
あったかい人たちばかりで涙でた。
NEWSもパーナもだいすきって胸張って言える。素敵なグループと素敵なファン。幸せです。
ショックで泣き崩れて過呼吸起こしちゃったみんなが元気になってまた笑顔でNEWSに会えます様に。明日来れなくて涙を流したみんながまた笑顔でNEWSに会えますように。
そして明日行けるわたしたちは来れなくなってしまったパーナの分までNEWSに笑顔を届けよう。声を届けよう。
NEWSがもっと楽しませるって言ってくれたけど、一緒に最高のコンサートにしよう。
MCとか、おもしろいこともたくさんあったけど、それはまた今度書きます。
今日はお疲れ様でした。ありがとう。ありがとう。
NEWSだいすきだよ。
明日、幸せな日にしましょう!

コンサート・舞台(レポ有り) * 23:59 * comments(2) * trackbacks(0)
notitle014.gifcat addict?

お久しぶりです。。。
更新しなさすぎだーーー。
ツイッターは現れてるんですけどね。笑(これ毎回言ってる気がする)

大学忙しいです(´・ω・`)
でも友達は結構できたのでとりあえず順調…かな?

サークルというか委員に入ったのでこの数ヶ月かなり忙しいです、忙しくなります。
頑張ります。とりあえず。笑

あ、この前のDAHSでイッテQ〜みたいな番組見ました 笑
こやてごね!!
しかもテゴたくさんでてたし(*´∀`*)
何気にたくさんいじられてたしおいしかったなーw
人間ボーリングのは想定内でしたw
気合が十分すぎて空回りが手越祐也。笑
慶容詞ばっかの慶ちゃんも面白かったw
こやてご可愛いしいじられるし素敵な番組でした♡笑

名言も生まれたし!



byYUYA TEGOSHI

ねっ←


と、本題ですよ。笑

テゴマスnewシングル、「猫中毒」発売決定*。¨・゜.*¨(*゜▽゜*)¨*.゜・¨。*

いえーーーーーーーーい!!!!!


・・・って、

猫中毒?

これ絶対思うと思うんだ。笑


猫中毒?猫中毒…猫中毒wwwってなりました私は←

どっちかっていうと犬派だよね←
これ絶対歌番組出たらお二人は猫好きなんですか?って聞かれて
手「…実は犬派です」
増「動物苦手です」
ってなるよ←

あとジャケットw
見た瞬間笑ってしまったwww
まさかの!!!!!!
やるなーテゴマス。さすがテゴマス。笑


どんな曲か楽しみー♪



ではでは(´・Ш・)ノシ



NEWSくんたちからの嬉しいお知らせはまだかなー(*´艸`*)♪


テゴマス * 20:55 * comments(2) * trackbacks(0)
notitle014.gifテゴマス新曲!

今日はMステだー!とか楽しみにしてて、ツイッター開いたら最初に目に入った文字がテゴマスでした。笑
というわけでテゴマス新曲が解禁(*´ω`*)わーい!


(´・Ш・)詳細リ`▽´ノリ
Singl「サヨナラにさよなら」
発売日3月6日
<初回盤>
・サヨナラにさよなら
・サヨナラにさよなら(オリジナルカラオケ)
DVD(さよならにサヨナラMusicClip&Making収録)付き+8Pブックレット
<通常盤>
・サヨナラにさよなら
・ひとりじゃない
・木漏れ日メモリーズ
・サヨナラにさよなら(テゴ・カラ)
・サヨナラにさよなら(マス・カラ)
3面6Pジャケット


サヨナラにさよなら!!!!!!!!←
全曲なんだか哀愁漂うタイトル。昭和の香りがする(*´ω`)笑
ラジオとかで散々動く気配を感じさせるにも関わらず発表なかったテゴマス!
ついに発表ー!
「優しく多幸感に包み込まれるミディアムバラード」ってテゴマスにぴったり。
最近は大人なテゴマスを出してる感じするな〜
それでもテゴマスは可愛いんだけど(*´艸`)←

どんな曲なのか楽しみ〜!

今夜のMステも楽しみ!

ピカルの女子会も楽しみ!

サッカーアースも!(なんだかまたやるらしいけどメール伝言板で知ったひと←)


楽しみができると一気にくるなー笑

ではでは(´・Ш・)ノシ

テゴマス * 12:13 * comments(0) * trackbacks(0)
notitle014.gif休み〜

あ、カウコンの記事、書きたかったのに書き忘れてたことあったので書き足しておきました!
まっすーがチャンカパーナの衣装のときにね。
まっすーの衣装ってスカートみたいになってるから、そのスカート部分をテゴに向かってがばーっていきなり捲りだして。笑
双眼鏡で見てたらいきなりまっすーがそんなことしだすから思わずふきだしちゃいましたwww
テゴもめっちゃ笑っててなんだテゴマスかわいすぎんだろー(*´∀`*)ってなりました 笑


あ、ブログで言ってなかったかもしれないけど一応大学に合格しました。
推薦で合格したのでもう学校もほとんどなくてお休みって感じです。
でも大学の課題とかもあるし、ちゃんとやりはじめなきゃ…
油断してるとすぐ時間過ぎてて気づいたら直前パターンが毎回だから(´・ω・`)←
でも休みも楽しもうと思いますw

ではでは短いけど(´・Ш・)ノシ

日記 * 01:25 * comments(4) * trackbacks(0)
notitle014.gifカウコン
放送前のNEWSの登場はいつもバクステがある位置。
今回はステージがなくてシートの上で登場。
ライト当たる前円陣組んでる姿に胸熱。
weeeekから始まり!
まっすーが謎のメガネしてた。笑
実験用の透明のみたいなw
いきまーす!いえい!はなし。
歌い終わったあとテゴが挨拶。
安定の愛してるよヾ(*´▽`*)ノ笑
その次はまさかのフルスイング!
NEWSかっこよすぎた。
放送始まって、WAになって踊ろうのとき完璧に踊るまっすー。
その隣りでわからないテゴ。笑
途中からこやしげも踊り出す。
慶ちゃんがテゴになんか話しかけて笑ってた。多分踊りわかんないの?とかそんな感じかな?笑
滝つばの曲でもポーズとるまっすー。笑
ボルトみたいなポーズしてたw
チャンカパーナの白い衣装のとき、まっすーがテゴに向かってスカート部分を「がばっ」って、「がばっ」って!(2回言うw)何回もめくってて笑ったwww
なにやってんのまっすーってなりましたww
あと青い衣装でワルクエ歌うNEWSかっこよすぎた。
テゴマスといのっち長野くんかな?の夜空ノムコウもすごく素敵でした(*´∀`*)
いつのときか忘れたけどNEWSがはけていくとき、テゴが客席にずーっとピースとかハート作ったり投げちゅーしたりファンサし続けててほんとすきだわーって思った!
階段降りてもぴょんぴょん跳ねながら両手振ってて可愛すぎた。
NEWSの抱負聞かれる前にてごしげが話しててテゴがすごい笑ってた。てごしげ萌え。
まっすーが他の人の曲終わりにちょいちょいカメラにジョジョ立ちみたいな、仁王立ち?してたw
最後みんなで歌うとき、光一くんがフリーで!って言ったら中丸くんと歩き出すまっすーw
安定のこやます。
テゴはひとりでとことこ。笑
そのあとテゴがやまぴーに抱きついてた!しげも!・゚・(ノД`)・゚・
まっすーもやまぴとハグ・゚・(ノД`)・゚・
まっすー内くんともハグ!
最後の最後にグループごとに紹介されてはけてったんだけど、
テゴが挨拶して、
NEWSに興味がある人もない人も愛の大きなコンサートをしてるのでNEWSと愛し合いにきてください!
みたいなこと言ってた(*´∀`)
そしたら光一くんが手越節に、べんっきょうになるわあ〜っ!と仰ってましたww
さすが手越!で終わったカウコンでした。笑

雑だけどとりあえずこんなかんじで!

ではでは、
あけましておめでとうございます。笑

今年もよろしくお願いします!

みたかちゃん、ほるんちゃん、コメント今度返します!
遅くなってごめんね><
コンサート・舞台(レポ有り) * 01:39 * comments(2) * trackbacks(0)
notitle014.gifこんばんは(*・ω・)ノ
私事ですが、今日で18歳になりましたー。
なんか想像してた18歳と違うなあ。笑
もっと大人な感じを想像してた!笑
けど実際なにが変わったの?って感じ。
中学からなんにも変わってない気がする。笑
成長してない!?←
ま、そんなもんかー。


そしてついにR18解禁(*^p^*)←


それは置いといて、、、


ジャニーズカウントダウンコンサート2012-2013
当選しました!!!!(*´∀`*)


NEWSと2年ぶりに年越し!!!!!!!!!


まあ席は安定の天井ですけど。
行けるだけ幸せだ!!
今年の締めくくりと来年の始まりがNEWSと一緒!!
やったね!!


ではでは短いですがこのへんで

(´・Ш・)ノシ
NEWS * 23:42 * comments(4) * trackbacks(0)
notitle014.gifWORLD QUEST/ポコポンペコーリャ

「WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ」昨日フラゲしてきました(*´∀`*)
ワルクエすき!!かっこいい!!
PVもかっこいい!!
さすがサッカー大好き手越さん、かっこよくきまってて(*´艸`*)
手越さんのためのPVみたい((
他の曲もよかったけどまだちゃんと聴けてないので感想はやめときます。笑

あと16日のクラブワールドカップ決勝戦の前にNEWSがWORLD QUESTをスタジアムで歌うということで!!!!!!!

おめでとおおおおおおおおおう゜・:*。(*´▽`*)。*:・゜

特にテゴはほんと嬉しいだろうなー。

すごいテンション上がってそう。笑

このあと決勝戦を選手たちが戦うんだ…!!(´・Ш・)わくわくどきどき

てな感じで。笑


あ、ちなみにWORLD QUESTは3種類全部買いました。笑
あとスペシャル盤も予約してるので届くのを待つのみ!

ではでは(´・Ш・)ノシ

NEWS * 20:42 * comments(2) * trackbacks(0)
notitle014.gifHappyBirthday!!!!!!

またお久しぶりな更新です。
えーっと、まず10日に大学の面接試験を受けてきました。
付属校推薦なので多分大丈夫なはず。笑
いままでの練習はなんだったんだろうってくらい面接官の人が優しくて。笑
とりあえず終わったのでほっとしてます。

そして11日!!

テゴHappyBirthday!!
25歳の誕生日おめでとう(*´∀`*)
今年はNEWS4人でまたスタートをきって、ファンとの絆も深まって、大好きなサッカーのサポーターにもなれて。
テゴにとっていい年になったんじゃないかなって思います。
充実した毎日を送ってるかな(*^^*)
手越さんが充実した毎日を送っているということは、ファンのわたしたちも充実してるってことです。笑
サッカー番組のMCとかね、本当に嬉しいんだなって伝わってくる、番組見てて。
決まったときもファンがみんなおめでとう!!って言ってて^^
やっと念願叶ったね!ってわたしも嬉しかったです。

25歳もアイドル手越祐也、輝いてください!笑



そんな25歳手越祐也が生放送でこれから見られるっていう幸せね(*´艸`*)
サッカーアース、今日はがんばって起きてリアルタイムで見たいと思います(`・ω・´)w

25歳になりましたーーーとか言うのかな?
楽しみ!

あ、あと10日は担任の誕生日というぷちミラクルw
せんせーおめでと!笑


ではでは(´・Ш・)ノシ

手越祐也 * 00:00 * comments(0) * trackbacks(0)

<< New   /   Old >>



profile
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
counter

現在人が観覧中♪
tuna.be
ranking&web clap&real
ランキング参加中☆ポチっとお願いします!
blogram投票ボタン
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   ☆相互リンク大歓迎☆
   ★リンクフリーです★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆HAPPY BIRTHDAY☆
Questionnaire
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
NEWS PEOPLE
NEWS PEOPLE
sponsor
モッピー | お金がたまるポイントサイト あわせて読みたいブログパーツ
others